タワレコ

七尾旅人(ななおたびと)っていう弾き語りのCDを買った。去年10月西部講堂でみたライブがとてもよくて、いつか買おうと思っていたのだけれどここまで伸びてしまった。中身は半端なくいい、弾き語りといってもハナレグミとかとは全然違って本当に語ってるみたいで。CDの紹介しても褒めることしかしないからうさんくさく思われてるかもしれないけどわざわざ酷評するようなCDは紹介しないし。歌詞もよいし声もよい。100%ORANGEのアートワークも。ながながと書くこともできるんだけどやるだけナンセンスなんでここでストップ。アマゾンでこういう2番煎じはやめたようがよいみたいなことかかれてるけど、書いてる奴絶対聴いてないだろ(笑

ひきがたり・ものがたりVol.1 蜂雀

ひきがたり・ものがたりVol.1 蜂雀