2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高校3年生時代はこれを聴いて育った。今の価値観の1割くらいはこれで形成されているかも。ニコにあったのであげてみる。 【ニコニコ動画】J-popパクリ特集 - 水曜wanted

EVE祭が終わった。3日6時半に起きて11時に帰る生活を続けて思ったことは楽しんでる者は強いってことかな、何にしても。69でも言ってたけど楽しんで生きるにはパワーがいる。そのパワーはおそらく元々は面倒なものを楽しいものに変えるパワーも1つに入ってい…

gangpol&mitLive 久しぶりに見てみるとやっぱりライブにいきゃよかったと後悔。日本だとこれに近いのはd.v.dとかなんだろうか。年始に6時間くらいだけ東京観光できることになりました。とりあえず六本木クロッシングにだけ注ぎます。

なるほど。全部聞き取れなくてもわかるのが素敵。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016819.htmlうーん、多少の文章表現の甘さなんてどうでもいいんだ。自分もブログを満足に書けてるとは思えないし。でも本よんだだけで一晩中泣けるなんて安っぽい感情してますねー。

FPM×村上隆×ルイヴィトン -Different Colors

http://www.1101.com/nirei/13scene04.htmlいいねー、秋が過ぎたらもうこんな季節がやってくるんだろうなあ。