EVE祭が終わった。3日6時半に起きて11時に帰る生活を続けて思ったことは楽しんでる者は強いってことかな、何にしても。69でも言ってたけど楽しんで生きるにはパワーがいる。そのパワーはおそらく元々は面倒なものを楽しいものに変えるパワーも1つに入っていて、自分への無理やりの自己暗示ということでの葛藤とか、いろいろなものを打ち消さなきゃならない、結構面倒なパワーなんだろう。

でも自分の弱みを受け入れている(受け入れているとしたら)のはその弱みなんかよりずっと強い強みだと思うんだよな。そんなことをそのパワーがなかなか手に入らない人に言いたい。


Arctic Monkeys - When The Sun Goes Down

毎朝この曲でテンションあげてました。