2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸に行ってきた。もうちょっと頑張れといいたいところだったけど夜景が綺麗だったのでよし。コムサに行ってきたがやはりよい。古着屋もいいけど高いもののいいもの買いの方が生にあってるような。金持ちじゃなくて、高いものを1つ買って長持ちさせるっつー…

これはよいPVboom boom satelites -kick it out ラストが少し違う、音楽で見る3匹の子豚

まりもっこりを取り上げただけで100人くらいきております。なぜだ、流行ってるのかそうかい。

・まりもっこり かわいいと思ってしまったw

古着屋(スピンズとかハンジロウとか)に行くと、日本の服飾文化の底は古着屋にあるんじゃないかと思うのですね。あの雑多な商品の多さは、メインストリームへ向かうまでの淘汰の場とも感じられるわけです。まあ言いたいこととしては、アンダーグラウンドで…

ジョンスコフィールドのライブ盤買った。メデスキみたいなジャムバンドサウンドを予測していたらこれはまた綺麗なジャズであった。次は素直にメデスキとの共演アルバムを買おう。今年でパンク発祥30周年であるらしい。セックスピストルズをサウンドだけで…

合宿の帰りにTDLに行ってきたけどこれはおっさんも歳食ったねーとしかいいようがない。いや、楽しかったのだけれどそれはキャラクターでなくて連れといったのが楽しかったので。その中でも、カリブの海賊は非常にワールドエンド的でよかった。対象がなん…