2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・虹色雨上がりとビラについての話「その2」 今日は三条で軽音の友人が掛け持ちしてやってるフォトクラブの展覧会へ行った。モノクロの写真がきれいで、人が写ってる写真は自然体そうであまり自然体でない感じがよかったと思う。DMを作っているというので見…

レディオヘッドのOK Computerを聴きながら実験レポートをやっていたらいつのまにか終わってしまった。chilloutのようでchilloutでない。新譜がでるらしいけど全部聴いて備えよう。

前期コンサートのアンケートを集計したのだけれど、ビラの効果がなさすぎる。去年僕も作ったので自分への戒めでもあるんだけど、ビラの目的が中途半端すぎるのでは。B6の小さな紙に同志社大学軽音楽部の存在と、コンサートの詳細、地図、全部を書こうとする→…

こんなに間が空いてたのね、いやー一週間前ですか、時が経つのはほんとに早い、いやー。というコメントを毎回日記で書いてしまいそうなくらい時が過ぎ去るのがはやくなってます、昼が長いのが理由なんだろうか、よくわからない。=============…

文系は「浪漫」で理系はなんだっけ、忘れた。とにかく相当下らなくて馬鹿馬鹿しい言葉だったのは覚えている。それはともかく先生。文系が「浪漫」なら国民投票法案なんて生まれないはずでしょうよ(古い)。浪漫の果ては戦争かよ、嘘だろ?浪漫だったらその…

しんしんしん レッチリのドーム公演に行ったのですがなかなか素晴らしかった。ソロが盛り上がるときにミニマルミュージックに聴こえるのは僕だけなのか。ぶっちゃけ僕の大学の成績は最下位に限りなく近い状態なんですが、なんだかんだで学習欲は止まらなくて…