2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・SouthPark Mac vs PC やっぱり少しブラックだった。 ・黒い絵 いいたいことは分かるけど何故か少し疑問が残る。

・人類は皆ハゲであることの証明 有名な数学的帰納法の例だけど。 髪の毛が0本の場合その人はハゲである。髪の毛がN本のときハゲである。一本くらい髪が増えてもハゲには変わりないのでN+1本のときもハゲである。,より人間はいくら髪が生えてもハゲには変…

正解する頃には世界が終わっているパズルハノイの塔 さらに・大人問題 (講談社文庫)作者: 五味太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/15メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る適当な割にはたまにグサリとくるっつーか、いや…

いや、意外とこんなんなのかもよ。セックスしてからの二人のテンションの低さに苦笑。 One Minute Of Love by Fantastic Plastic Machine

メモ

このくらくらする感じ、とてもよい。同じことの繰り返しですが今回は2週間のブランクでした。この間に何があったっつーと、ダンボール肉まんとそのやらせ、ハリーポッターと最終巻と映画の流出、フルハウスの深夜放送、地震、諸々諸々。 他の事いえばテスト…

そうめん流し

070707、大阪野外音楽堂でクラムボンのライブでした。クラムボンの音楽、しゃぼん玉、鳥の鳴き声、天気予報外れの晴れ、短冊、赤ちゃん、とてもよいライブだった。原田郁子が本当にかわいかった。万人がみてもそういうんじゃないか?外見だけのエセは数え切…

うちに一冊のノートがある。服買ったときにもらったものなんだけど、装丁がきれいでとてもお洒落。でも未だに開封もしてません。使い勝手は相当よさそうなんだけど。理由はデザインが素晴らしいから。使ってると汚れるし、やっぱりいいものは取っておきたい…