神戸に行ってきた。もうちょっと頑張れといいたいところだったけど夜景が綺麗だったのでよし。

コムサに行ってきたがやはりよい。古着屋もいいけど高いもののいいもの買いの方が生にあってるような。金持ちじゃなくて、高いものを1つ買って長持ちさせるっつーあれね。

ドラムを買うのはやっぱりやめた、買って得することがあまり見つからないからね。



Shuetsu Sato tape signs at Nipporistation

ひとを惹きつけるデザインって結局どういう条件が備わっているのかっていうことを考えると、話題性でもなんでもなく一発見たときに入り込んでくるものが重要っていうのが今自分にとって適切な答えなのです。こんなことを言った事でなんにも知るところはないけれど、まあ知る必要もないことなので。

つーかこれ人気なのはガムテープっていうのはあまり関係ないんじゃないか。フォントだろ。