追伸

一日挟んで2つ京都のクラブに行ったのだがあそこはなかなかおもしろい空間だった。WORLDは一緒に行った友達が「ここは腐敗した文化のたまり場みたいなところだな、あははははは」みたいなことを言っていたけどまさにそうだった。終電なんかないのに5時くらいには客はピーク時には3分の2くらいになってたしね。外人の観光客は日本人の女の子と仲良くなろうと必死だった。いろいろ書けばきりがないのでやめておくけど、僕はそんなところにも気をそらしつつ踊ってた。

気づいたことは、ああいうところでかかる音楽は基本メロディーはつながない限りずっと変わらないということだ。フロアのテンションは4つ打ちのバスドラの有る無しが左右する。ホントだよ。