画像が大きいな、こんな画像は半日ぶりにログインした自らさえも驚かせる、イエス

ネットではウィキペディアよりブログだなやっぱし、知識を手に入れるならたとえ間違っていても本のほうがいい、あとから直しやすいから。ウィキペディアなんかだと中で対立してたらややこしいったらない。それに気づくほどの教養があればいいけど、おそらくそんな教養があるのならネットの集合知なんて利用しないはずだから、、、まあ遊び以外でのウィキペディアはやめたほうがいいな、と感じる。

読んで楽しい文化人ブログは最高だ。目の付け所もよいし、そういう人たちは動画ポータルサイトなんかに行かなくてもクールにめちゃくちゃ面白い動画を貼ってくれるからいうことがない。