やはり背景は黒が良い。写真が映えるというか、下手でも綺麗に映るのかもしれない、特にモノクロなんかは。そんな良いデザインにしているのに実家に帰ってる以上うpすることができないので書き込みをやめていた訳です。以上言い訳。


今仙台に行く途中なんだけど普通列車に乗ってしまい暇なので本当に徒然で書いてみる。近鉄とは違って全部の駅に止まらない電車は一時間に一回しか出ないんですよここは。


OB演奏会が終わった。再来年の幹事は自分達である。パーカッションの後輩に(OBになっても)何故か俺が出るなら出ると言われたのでなんとか良くしようと思う次第。


家に帰ってきてからDSの逆転裁判ばかりやっている。DSならではイベントはうざったいけれどもストーリーがおもしろいので良い。とりあえずシナリオ作家は小説も書いてくれ(笑)。


弟に最近の仮面ライダーの動向について聞いてみたけど意味が分からない。設定が意味不明。意味不明というより難解なのか。結論としては僕が再放送で見てた初代のとは殆んど別物らしい。


近況としてはこんな薄っぺらいものだけれど実はとても楽しんでいる、楽しんでいるというかなにかに浸っているような。その証拠として今は軽音に戻るのが嫌である。やっぱり吹奏楽もいいなというのもあるけれど自分と全く違う状況にいるひとと接するのが楽しかったのもあるのかもしれない。一緒に活動したことがない後輩とも話したけれどおれらの高校生の時とは全然違っていたし。

とはいうもののこんな感情も一時的なものだろう。写真は帰ってから少しうpします。