急遽なんばへ!

急遽難波に行くことになり行ってきた。ヴェルヴェットアンダーグラウンドの長袖Tシャツとラウンジ系ミックスCDとニール&イライザのマキシとコーネリアスの69/96を買った。これだけ買って4000円で収めることができた。古着屋とか中古CD屋は好きではなかったがちょっと見方が変わったかな。

帰りに友達がハンバーガーを3つも食べていたので自分も食べたがとても気持ち悪くなった。マックグリドルっていうのが朝限定で登場したらしいけどあれはどうなんだろう、朝にあんなもんくえるかと思ったけど挟んでいるものがベーコンとタマゴだから日本で言う味噌汁ぶっかけご飯みたいなものなのか。でもあれは朝に出ても食べられなさそうだ、どうなんだろう。